Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 10月19日(火)「守城稲荷神社秋まつり」に行きました。 | メイン | さつまいも掘り、2回目です。 »

2010.10.25
12:38

秋晴れの空と銀杏。

icho20101025.jpg

三春の街中でも少しずつ紅葉が始まっているようです。銀杏もほんの少しですが、黄色に染まりはじめています。

自由民権運動で有名な河野さんの銅像がある広場の入り口に大きく育った銀杏の木。ちょうど三春町役場の駐車場の奥にあり、その姿は雄々しく美しいです。

これが真っ黄色に染まる頃には、街中の紅葉も進んで、散歩が楽しくなります。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年10月25日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月19日(火)「守城稲荷神社秋まつり」に行きました。」です。

次の投稿は「さつまいも掘り、2回目です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ