Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 秋季検閲式に参加しました。 | メイン | 紙屋商店のご先祖様。 »

2010.10.21
14:49

フクシマシュクジョズカンを作ろう。(妄想)

カタカナにすると何がなにやらさっぱりですね。「福島淑女図鑑」を創刊します。いえ、まだまだ妄想の範疇ですが、協力してくれる人がたくさん集まって、コンセプトがかっちり決まれば作っちゃおうかなと思っています。

とはいえ、冊子を作るのはいくらなんでも初心者にはハードルが高すぎます。ちょうど良くアート&デザイン専門学校が主催するコンペがあるので、平面にして作品化し出品しようと考えました。

twitter内で協力者やスポンサーも募集してみましたが、「やるやる!やるってば!」とか、「やりましょう!」みたいな某Sさんみたいな人はいないです。とりあえずは生暖かく妄想を膨らませていこうかと思います。

ただ、締切が2月とのことでさくさくと進めないと間に合わないかなとは思っています。(妄想なのに)

コメント (1)

淑女って…(゜_゜)

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年10月21日 14:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋季検閲式に参加しました。」です。

次の投稿は「紙屋商店のご先祖様。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ