Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« さわ市でみつけた「いくじ」というキノコ。 | メイン | 第3回「解析しないと!」の感想レポート。 »

2010.10.13
03:52

須賀川市の菓子屋「亀饅」のマカロン

20101013034549.jpg

3連休のど真ん中に結婚式に参加しました。そこで頂いたお菓子が須賀川市のお菓子屋さん「亀饅」のマカロン(左)でした。

披露宴の食事でデザートの中にマカロンがあったのですが、それよりも亀饅さんのマカロンがおいしくて大感激。さくっとした外側と、ほわっとした内側のバランスが絶妙で、甘さもちょうど良くておいしいマカロンです。

新郎のお母さんがこれはすごく美味しいから!と言っていた理由が、食べた瞬間にようやく分かりました。

怒濤の3連休の疲れも、マカロンのおいしさですっかり癒されたようです。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年10月13日 03:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さわ市でみつけた「いくじ」というキノコ。」です。

次の投稿は「第3回「解析しないと!」の感想レポート。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ