Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 福島空港をゾフィーとパトロール! | メイン | 私の出身中学校が閉校するらしいです。 »

2010.10.04
05:34

運動会で見つけた矢印。

20101004053026.jpg

先週は運動会日和の良いお天気でした。我が子の運動会も晴天の中、楽しく進みました。そんな中でみつけたおもしろい空のご紹介。

20101004052845.jpg

真ん中がぽっかりと矢印の形にあいてるように見えませんか?見ようによっては、スペードやちびまる子ちゃんの長沢君にも見えます。

楽しい運動会、面白い空に囲まれて終わった1日でした。来年の運動会もなにか発見できるといいなぁ。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年10月04日 05:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福島空港をゾフィーとパトロール!」です。

次の投稿は「私の出身中学校が閉校するらしいです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ