Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 秋の紫雲閣から眺める三春。 | メイン | 秋の朝に出会った、鱗雲。 »

2010.10.28
10:47

11月7日(日)「2010三春ウォーク」が開催されます。

20101028104538.jpg

11月7日(日)に2010三春ウォークが開催されます。三春のまちなかをおよそ10キロ歩くウォーキングイベントです。今年は映画「アブラクサスの祭」にちなんで、ロケ場所巡りもかねたウォーキングコースのようです。

普段はなかなか歩かない場所もあるでしょうから、意外な三春の一面をウォーキングしながら楽しむのもいいかもしれません。紅葉も進んできているので、ウォーキングにはぴったりの時期になっています。

また、映画「アブラクサスの祭」に登場するロケ場所を巡ることで映画を見た人が楽しめるのはもちろんのことです。映画を見たことがない人はこんな場所が登場するんだなぁ、と映画を見るキッカケになると三春町民として嬉しいです。

イベントは受付が8時半〜9時半まで、開会式は9時半、スタートが10時となかなか早いですが、途中で休憩もあるようなのでゆっくり歩くのに良い時間帯でしょう。秋の三春を楽しんでみてはいかがでしょうか。


「2010三春ウォーク」チラシ(PDFファイル)|三春街観光協会

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年10月28日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋の紫雲閣から眺める三春。」です。

次の投稿は「秋の朝に出会った、鱗雲。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ