Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 稲穂の頭が垂れる季節。 | メイン | 映画「アブラクサスの祭」完成披露試写会in三春町 »

2010.09.26
12:28

映画「アブラクサスの祭」完成披露試写会


maeuri.jpg

三春町交流館まほらにて、映画「アブラクサスの祭」完成披露試写会があります。今日の午後6時開場となります。

私は先週、三春町観光協会に電話して前売り券を予約しておきました。その前売り券は今日26日の9:00~17:00までに三春町観光協会で引き替えてください、とのことでした。午前中に散歩がてら三春町観光協会さんへ行きました。

郡山駅前でビラ配りをしていた佐久間さんが受け付けて下さいました。実は子供の保育所で顔見知りのお方。ちょっとだけ世間話をして名刺をお渡しして、散歩の続きに戻りました。

当日券もあるとのことですので、行ってみたいなと思った方は三春町観光協会(電話番号0247-62-3690)にお電話してみてください。

出演者と監督が登場する舞台挨拶もあるので、この機会に三春町へ来てみてはいかがでしょうか。

三春町観光協会


映画「アブラクサスの祭」完成披露試写会チラシ(PDFファイル)

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年09月26日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「稲穂の頭が垂れる季節。」です。

次の投稿は「映画「アブラクサスの祭」完成披露試写会in三春町」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ