Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 映画「アブラクサスの祭」スネオヘアーさんのインタビュー映像を発見。 | メイン | いちごの酢イーツbyNHK総合「あさイチ」 »

2010.09.10
05:06

はま寿司 郡山芳賀店

郡山市に回転寿司屋「はま寿司 郡山芳賀店」がオープンしました。オープンしてからずっと気になっていたお店です。


20100910044122.jpg

メニューの中に生ハム寿司を発見。生ハム寿司は新千歳空港でしか出会えなかった高級品。でもかっぱ寿司で発見して以来、身近な存在となっていました。そんな生ハム寿司をかっぱ寿司以外で発見できるとは思っていなかったです。味もおいしくてオススメします。

20100910044647.jpg

変わり種中の変わり種、カキフライです。これが、注文すると揚げたてがくるのでさくさくしてておいしいです。思いのほか、しゃりとのりに味があっていておいしかったです。

20100910044303.jpg

変わり種の第3弾はトルティーヤ。トマトソースがかかっていて、中には野菜が入っています。思った以上においしい一品でした。

20100910044404.jpg

最後に紹介する変わり種は合鴨の燻製。これがまたしゃりと合っていておいしいんです。

20100910043312.jpg

締めはフェアトレードの有機栽培ドリップ珈琲です。カップと共にドリップコーヒーの粉が付いていて、回転皿の上に乗っていました。コーヒーの味もおいしくて食後にぴったりです。

こんなに変わり種を紹介することになるとは思っていませんでした。それくらい、変わり種が美味しかったんです。もちろん、普通の海鮮ネタも新鮮でおいしいものばかり。ひさしぶりにオススメの回転寿司に出会いました。

はま寿司 郡山芳賀店

住所:福島県郡山市芳賀3-2-32

電話番号:0249-41-3835


より大きな地図で ブログ用地図@SUNDALS を表示

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年09月10日 05:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画「アブラクサスの祭」スネオヘアーさんのインタビュー映像を発見。」です。

次の投稿は「いちごの酢イーツbyNHK総合「あさイチ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ