Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« アイスカフェオレ | メイン | チーズでおつまみ »

2010.09.03
14:21

ふくはらのチキンカツカレー

20100903140059.jpg

郡山市の定食屋さん「ふくはら」に行ってきました。夫の友人がおすすめしてくれた飲食店です。ボリュームも多くておいしいと評判で、お昼時はサラリーマンでにぎわっているそうです。駐車場も広くてとめやすいです。

20100903135737.jpg

ネットで検索したときに見たチキンカツカレーが美味しそうだったので、チキンカツカレーにしました。大皿に大きなチキンカツとカレーがたっぷり盛られて出てきました。チキンカツがやわらかく、さっくりとあがっていておいしかったです。思っていたよりも難なく食べきることに成功。大満腹になりました。

私が頼んだ物よりもボリュームがすごかったのはミックス鉄板焼き。ハンバーグとチキンソテーとナポリタンスパゲティが鉄板にたっぷりと盛られていました。夫は大汗かきながら完食していました。一口だけ味見させてもらったのですが、ハンバーグもチキンソテーもおいしかったです。

基本的に大盛なお店は味がいまいちになりがちなのですが、ふくはらの定食はおいしいので胸を張ってオススメします。また行くならばハンバーグ定食が食べたいなあ。

ふくはら

住所:郡山市富久山町福原字沼下2-1

電話番号:024-923-9688

営業時間:11:00~20:30※14:00~17:00は休憩時間

定休日:日曜日


より大きな地図で ブログ用地図@SUNDALS を表示

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年09月03日 14:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイスカフェオレ」です。

次の投稿は「チーズでおつまみ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ