Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 映画「アブラクサスの祭」完成披露試写会 | メイン | マッコリカクテルでにっこり。 »

2010.09.26
21:45

映画「アブラクサスの祭」完成披露試写会in三春町

映画「アブラクサスの祭」完成披露試写会に行ってきました。監督・出演者の舞台挨拶と映画上映という内容でした。

舞台挨拶もそれぞれの個性が出ている感じで面白かったです。監督のたんたんとした言い方、スネオヘアーさんの楽しそうな雰囲気、ともさかさんのかわいい表情、小林さんの一番まとをえている宣伝文句。どれも、これから見る映画を期待させる内容となっていました。

肝心の映画の感想です。

もう、簡潔に述べます。みてくださいっ!!なにかしら、感じる人は感じるし、感じない人は感じない。そんな、あるがまま、なすがまま、ないがままの映画となっています。多分見たら分かります。先入観に左右されず、そのままを受け止めるのが一番だな、と感じました。

映画を見て、私はスネオヘアーさんが三春で開いたライブに行かなかったことを後悔しました。と同時に、ライブを見たくてしょうがなくなりました。そのへんののっぱらでもいいからやってくんないかなーと、無責任にもほどがある事を思ってしまうぐらい。

どうにか、三春町観光協会さんで!と今日打ち解けた観光協会のtwitterの中の人にお願いしてみました。もちろん、「予算や協賛が付けば…」と大まじめな回答を頂きました。丁寧に答えてもらい、有り難い気持ちでいっぱいです。

信心深い訳じゃないのですが、なにかこう解放されたような、すべてが有り難く思えてくる作品です。今後は、まほらでの先行上映や、全国各地で目にすることが出来る、映画「アブラクサスの祭」。みることをおすすめしちゃいます!

※三春町のまほらで10月9日〜10月28日の期間、先行上映があります!前売り券は一律1100円とお得になってます!
映画「アブラクサスの祭」先行上映日程in三春町まほら

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年09月26日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画「アブラクサスの祭」完成披露試写会」です。

次の投稿は「マッコリカクテルでにっこり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ