Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« はま寿司 郡山芳賀店 | メイン | 第3回おのまちかえっこバザールinおのタウン・コムコムが9月19日(日)に開催されます。 »

2010.09.11
09:27

いちごの酢イーツbyNHK総合「あさイチ」

全然いちごの時期じゃありませんが、先日放送していたNHK総合の朝の情報バラエティ番組「あさイチ」で「いちごの酢イーツ」を紹介していました。

いちごとグラニュー糖とバルサミコ酢でつくるデザート感覚のジャムです。いちごとグラニュー糖まではいいとして、そこにバルサミコ酢を加えるというのがおどろきです。いちごはもともと酸味をふくんでいるものの、酢とは違った酸味だと思うので意外に感じました。

放送を見る限り、すごくおいしそうでした。いちごが安く手に入る時期に試してみたいですね。それまであと半年以上ありそうですが(汗


酢のミラクルパワー|NHKあさイチ

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年09月11日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はま寿司 郡山芳賀店」です。

次の投稿は「第3回おのまちかえっこバザールinおのタウン・コムコムが9月19日(日)に開催されます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ