Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« いちごの酢イーツbyNHK総合「あさイチ」 | メイン | 舞木で見つけたトトロの世界。 »

2010.09.14
10:58

第3回おのまちかえっこバザールinおのタウン・コムコムが9月19日(日)に開催されます。

20100914101153.jpg

「かえっこバザール」というイベントが、小野町のおのタウン・コムコムで9月19日(日)に開催されます。息子が通う保育所においてあったチラシで知りました。

かえっこバザールは遊ばなくなったおもちゃを持ち寄ってポイントと交換して、そのポイントで欲しい物と交換するイベント。使わなくなったおもちゃが誰かの手に渡り、欲しいおもちゃをポイントで探して手に入れるという仕組みです。かえっこ以外にもいろいろなゲームやクイズがあるようです。なかなか盛りだくさんな内容だと感じました。

その会場でもらえるカエルカードで三春町の若松屋旅館の温泉が半額になるというのを「ぐるっといわき」で発見しました。勾玉先着100名プレゼントなどサービスたっぷりで、ますます気になるイベントです。

8月に郡山で開催されたり、おのまちでの開催は3回目だったり、イベントは広まりつつあるように思えます。私は参加したことがないので、天気が良ければぜひ参加したいです。

かえっこ:福島県小野町からの開催情報

かえっこ|全国の「かえっこ」開催情報

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年09月14日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いちごの酢イーツbyNHK総合「あさイチ」」です。

次の投稿は「舞木で見つけたトトロの世界。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ