Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 会津磐梯サイダー | メイン | バジルペースト作りました。 »

2010.08.26
12:11

山下達郎のコンサートに行ってきました。

昨日、郡山文化センターで行われた山下達郎のコンサートに行ってきました。この手のレポート的な文章を書くのは久しぶりですが、手短にぎゅぎゅっと詰め込んだ内容でお伝えしたいと思います。

私が感じたのは、そこにいる等身大の山下達郎でした。思い違いかも知れないけれど、他にも色んな部分があるのだろうけど、そこにいるのは間違いなく、ミュージシャンとしてデビューして35周年の山下達郎。昔の曲も歌うし、最近出したばかりの曲も歌っていました。

思い入れがとてもあるわけではないですが、なんとはなしに聞いてしまうのが山下達郎の作る音楽。目の前で演奏し歌う様を見ると冗談ぬきで「ああ、この人はここで生きているんだ」と思ってしまいます。

演奏、構成、演出、すべてにおいてプロのなせる面白いエンターテイメントショーになっていました。また郡山に来てくれると信じて、その日を楽しみにしています。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年08月26日 12:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会津磐梯サイダー」です。

次の投稿は「バジルペースト作りました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ