Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 三春町民図書館の蔵書検索が使いやすくなっています。 | メイン | 山下達郎のコンサートに行ってきました。 »

2010.08.25
11:42

会津磐梯サイダー

20100818122931.jpg

大内宿(過去記事:大内宿に行ってきました。 )で出会った「会津磐梯サイダー」。その名の通り、会津磐梯山のふもとに流れる微炭酸水を使用したサイダーです。味はすっきりした昔懐かしいサイダー。ラムネではないのでラムネの香りはしませんが、甘みはしっかりしているサイダーです。

きれいな水が流れる水路で冷やされた会津磐梯サイダーを昔の雰囲気がただよう大内宿の中で飲むと、昭和にタイムスリップしたような気持ちになりました。爽快感も格別です。ぜひ、夏の大内宿へ行った際には会津磐梯サイダーを飲んでみてください。

下記URL先(楽天市場)にて商品を取り扱っています。1ケース24本からのお取り寄せです。ちょっと多いですが、パーティーをした時にふるまえば良い話題になりそうです。

会津磐梯サイダー 340ml×24本(1ケース)|エナジードラッグ【楽天市場】

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年08月25日 11:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三春町民図書館の蔵書検索が使いやすくなっています。」です。

次の投稿は「山下達郎のコンサートに行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ