Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« バジルの花が咲き始めました。 | メイン | 三春町民図書館の蔵書検索が使いやすくなっています。 »

2010.08.25
08:57

びっくりドンキーのハンバーグディッシュをめざしました。

20100825084843.jpg

びっくりドンキーのハンバーグディッシュをめざして料理しました。ハンバーグはチーズの下に隠れています。カレーソースは圧力鍋で作りました。付け合わせはラタトゥイユです。

まったりとしたカレーソースとジューシーなハンバーグがおいしくてたまりません。札幌にあるカリー軒のハンバーグカレーを思い出しました。チーズがあつあつのソースの上でとけているのもおいしさの秘密。

ラタトゥイユは箸休めにぴったりのやさしい味でお店で出しても文句なしのおいしさでした。カレーの濃厚な味付けに対してちょうど良い感じ。

またつくろうとしても再現が難しいのではと思ってしまうほどおいしいハンバーグディッシュでした。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年08月25日 08:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バジルの花が咲き始めました。」です。

次の投稿は「三春町民図書館の蔵書検索が使いやすくなっています。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ