Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« MTDDC Meetup FUKUSHIMA 2010が開催されます。 | メイン | 大内宿に行ってきました。 »

2010.08.19
10:46

パワフルレイ子の宿という看板を発見。

20100819104430.jpg

大内宿へ行く途中、「パワフルレイ子の宿」という看板を発見しました。湯野上温泉駅からほど近い場所にある温泉宿のようです。写真やキャッチコピー「私の元気を一杯あげるワ!」に衝撃を受けました。これは帰ったらネットで検索するぞ!といきごんでしまうほど。

ネットで検索すると「パワフルレイ子の宿」のホームページを発見。ホームページもインパクトが強いです。おかみのレイ子さんを全面的に打ち出している広告のようです。内容を見ていくと宿泊料金が安くて食事も美味しそうで、機会があれば泊まってみたい宿です


パワフルレイ子の宿(旧・温泉民宿赤ひげ)

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年08月19日 10:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MTDDC Meetup FUKUSHIMA 2010が開催されます。」です。

次の投稿は「大内宿に行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ