Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« webライティング・エディトリアル勉強会 | メイン | 野菜の収穫をお手伝いしました。 »

2010.08.13
16:40

フレッシュのメンチカツ最強説。

最近、フレッシュのメンチカツが最強においしくてかないません。どのくらい最強かというと、お昼ご飯に迷った時に選択肢が3つくらいあっても即座にフレッシュに決めてしまうくらいです。

フレッシュは週末に特売をしていることがあります。郡山へ出かける際にそれを狙っていることもしばしばあるほど、フレッシュのメンチカツが好きです。特売日はメンチカツが100円とお買い得だし、ほかの総菜や肉も安くなっていてお得です。

今日のお昼は久々にメンチカツ2枚とからあげ3個を食べました。メンチカツ一枚でも結構なボリュームなのですが、フレッシュのメンチカツはおいしいのであっというまに食べ終わってしまいます。

過去記事: 福島産牛メンチカツ&国産豚トンカツがオススメ「直販店フレッシュ」

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年08月13日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「webライティング・エディトリアル勉強会」です。

次の投稿は「野菜の収穫をお手伝いしました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ