Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« やけどが水ぶくれになったら。 | メイン | 国産天然炭酸水「aQaizu(アクアイズ)」 »

2010.08.09
14:16

ザーサイの種。

借りた畑で秋に植える野菜としてザーサイを選びました。ザーサイとは中国野菜で、中華料理の口直し的存在の漬け物です。

近所の種苗店や農機ショップを見てきましたが種が売っていないのでネットでお取り寄せしようと思います。100円の送料がかかるのでいくつかみつくろって注文する予定。


カネコ ザアサイ(秋まき野菜の種)|太田のタネ

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年08月09日 14:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やけどが水ぶくれになったら。」です。

次の投稿は「国産天然炭酸水「aQaizu(アクアイズ)」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ