Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 910SH対iPhone4。 | メイン | にんじんを間引いてみた。 »

2010.08.01
08:42

畑のバジルは元気がいい!

20100729110556.jpg

植える時に肥料を撒いたぐらいで、たいしたお世話をしていなかったバジル。なんだかわからない葉っぱが育ってるよ、という実家のばあちゃんの報告を聞いて畑に行ってみると、元気に育っていました。ベランダで育てた時よりも緑が青々としていて、やっぱり日当りのいい畑は育ちが違います。

バジルはシソ科の植物で、生命力も強くて育てやすいハーブだと思います。ベランダだと虫に食われやすかったのに、畑だとさほど虫食いもなく育っていました。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年08月01日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「910SH対iPhone4。」です。

次の投稿は「にんじんを間引いてみた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ