Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 遊部Vol.7「Ustreamであそぶ」に参加しました。 | メイン | 910SH対iPhone4。 »

2010.07.29
11:18

芋掘りしました。

メインで写っているのは多分枝豆

最近、ほったらかしすぎてどうなってるかよくわからなかった畑。雨がふらないうちにと、ジャガイモほってきました。土がごろごろとしたかたまりになって固い部分が多い中、ジャガイモさんは成長していました。

20100729111619.jpg

ふかした新じゃがはほっくほくで、そのままでも甘みがあってぱくぱく食べ進みます。ばあちゃんは「小さいのばっかり」なんて言ってましたが、新ジャガの小さいのは甘みそでにっころがしにするとおいしいです。おつまみにもおかずにもぴったり。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年07月29日 11:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遊部Vol.7「Ustreamであそぶ」に参加しました。」です。

次の投稿は「910SH対iPhone4。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ