Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 初レッドブル。 | メイン | 本場のナンは丸いらしい。 »

2010.07.13
15:31

ミニトマト「鈴なりバンビ」食べました。

20100712101913.jpg

ミニトマト「鈴なりバンビ」がいい感じに真っ赤っかになったので収穫して食べました。といっても真っ赤になった実は2つだけ。2つとも息子がぺろっと食べちゃいました。味見してないのでおいしいかどうかわかりませんが、息子はおいしそうに食べてました。

残りの赤くなりかけの実が真っ赤になったら味見したいと思います。絶対味見します。(初物味見できなくてちょっと悔しかった)

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年07月13日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初レッドブル。」です。

次の投稿は「本場のナンは丸いらしい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ