Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ルンゴの尻腐れ病対策は乾燥剤の石灰水で。 | メイン | ミニトマト「鈴なりバンビ」食べました。 »

2010.07.12
10:10

初レッドブル。

20100712102005.jpg

夫に頼まれてレッドブル を買ってきました。大きいのと小さいのがあり、値段は50円くらいの差だったので大きい方を購入。250ml入っています。飲んだ事がなかったので、少し分けてもらって味見しました。

レッドブル はにおいがほかの栄養ドリンクに比べて独特な感じがしました。なんかこう、言い表せない独特さで初めて感じたにおいです。味も、苦さが残るようで不思議でした。微炭酸飲料というわりには炭酸が多く感じられ、飲んだあとのげっぷがひどいです。止まりません。微炭酸なのに。 もしかしたら、味と香りに負けてちょびちょび飲んでいるから空気を多く飲み込んでいるのかもしれません。

飲み終えてから10分程度たちますが、まだ口内に独特の香りが残っています。眠気は消えたようですが。レッドブル は防眠効果があるみたいですね。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年07月12日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ルンゴの尻腐れ病対策は乾燥剤の石灰水で。」です。

次の投稿は「ミニトマト「鈴なりバンビ」食べました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ