Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« きゅうりのピクルス、一夜漬け。 | メイン | ジンジャーシロップとジンジャークッキー »

2010.07.20
09:47

甘くないジンジャーエール「DRY SPARKLING」

20100720021421.jpg

近所のスーパーで発見したジンジャーエール「ドライスパークリング 」です。あけた瞬間、飲む瞬間、鼻にくるむせ返るような香りがウィルキンソンの辛い方のジンジャーエールに似ています。炭酸もきつめでハイボールにしたらおいしそう。味は苦みと酸味があって甘みが少ないです。しょうがの風味もウィルキンソンの辛い方に比べると格段に少ないので、ジンジャーエールとしては物足りなく感じました。

物足りないので手作りのジンジャーシロップサワーを加えてみることに。味の調節がうまくいかないのか、いまいち。今度購入した時はシロップのみ加えて飲んでみようと思います。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年07月20日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きゅうりのピクルス、一夜漬け。」です。

次の投稿は「ジンジャーシロップとジンジャークッキー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ