Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 芋掘りしました。 | メイン | 畑のバジルは元気がいい! »

2010.07.30
14:01

910SH対iPhone4。

夫がiPhone4を予約して約1ヶ月(ぐらいだったとおもう)。念願のiPhone4が先日届きました。嬉々としてiPhone4を見せてきたと思ったら、写真がキレイに撮れるというではありませんか。

確かに、いままでのiPhoneに比べるとキレイに撮れています。私が手放せないデジカメケータイ910SHがまけるはずない!と同じような画角の写真を撮って比べました。夫は「910SHの方がくっきりしてるしボケ味も良い」と言っていました。ちょっとホッとしたのは内緒です。(ここでかいたら内緒にならないけど)でも、iPhone4の写真の写りが良いことにかわりありません。携帯電話で写真を撮ることになれてしまった今、コンデジを持つのもなんだなぁとおもっているので910SHが壊れたらiPhone4にするというのも悪くないですね。

20100730140016.jpg

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年07月30日 14:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「芋掘りしました。」です。

次の投稿は「畑のバジルは元気がいい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ