Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 夏至。 | メイン | CoffeShop HiRoのハンバーガー食べました。 »

2010.06.23
08:08

桜川沿いの建物が壊されてゆく。

skg100620.jpg

三春町の壱番館の裏手、桜川沿いで建物が取り壊されていました。何の建物かはわかりませんが、以前武道館があった横の建物です。

三春町の桜川沿いは河川改修工事が行われています。そのせいか、桜川沿いにある建物が次々と壊されています。住んでいなかったり、老朽化のため別の場所へ移住する人が多いのでしょう。

桜川沿いは昭和のにおいを感じる古い町並みが残っていて、散歩すると情緒を感じる場所です。次々と取り壊されてすっきりした見た目になっていく桜川沿いに、やはり寂しさを感じてしまいます。

過去記事:早朝の三春町。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年06月23日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏至。」です。

次の投稿は「CoffeShop HiRoのハンバーガー食べました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ