Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 梅雨入りしたのにこの暑さ。 | メイン | キャベツの漬け物「ザワークラウト」を仕込みました。 »

2010.06.18
13:49

イタリアントマト「ルンゴ」は細長の実です。

tmt10061802.jpg

「ルンゴ」は イタリアントマトなので、実が少し細長く特徴的な形をしています。実りはじめは「これ本当にトマトなの?」と疑ってしまいました。今のところ3つの実が育っています。実が大きくなってきたところで追肥するらしいので、液肥を与えてみました。液肥でよかったのかな・・・という不安もあります。

tmt10061801.jpg

よく考えたら自分でトマトを育てるのは初めてなので、支柱のたて方もよくわからず検索した中でやってみたいなと思った3本立てを試してみました。方法を知らなくて適当にやるのもいいけど試してみるってこともできて、そういう部分でも楽しめるベランダ菜園なのでした。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年06月18日 13:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨入りしたのにこの暑さ。」です。

次の投稿は「キャベツの漬け物「ザワークラウト」を仕込みました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ