Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« あっというまに赤い実はなくなります。 | メイン | イタリアントマト「ルンゴ」は細長の実です。 »

2010.06.17
15:48

梅雨入りしたのにこの暑さ。

kum100617.gif

梅雨入りすると雨が降り続けじめじめして肌寒い日が続く印象が強いのですが、今年の梅雨はなんだか違います。連日暑く感じるのです。雨が降っても午前中だけだったり、雨があがってからすかっと晴れ渡り暑い日差しが照りだしたり。今年は異常気象のオンパレードですね。雨が降ってじめじめしているよりか、晴れ渡った空の方が気持ちがよいですが。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年06月17日 15:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっというまに赤い実はなくなります。」です。

次の投稿は「イタリアントマト「ルンゴ」は細長の実です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ