Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 桜川沿いの建物が壊されてゆく。 | メイン | カレーはスポーツ。 »

2010.06.25
09:34

CoffeShop HiRoのハンバーガー食べました。

bhb10062405.jpg

イオンタウン郡山のおしゃれ館内にハンバーガー屋さんができました。「CoffeShop HiRo」というお店で、猪苗代にも店舗があります。

bhb10062401.jpg

プレーンなハンバーガーが530円です。良い値段がするな、と思いましたが出てきた商品を見て納得。「ビッグハンバーガー」とうたっているだけあって、大きいです。今回はサルサバーガー(左)630円と息子用に39バーガー(右)というのを頼みました。普通のバーガーにたいして3/4のサイズだそうです。少し小さいかな、というかんじ。慣れ親しんだバーガーに比べれば大きいです。

bhb10062402.jpg

はさまっているハンバーグがお肉たっぷりで本格的なハンバーガー。食べごたえもあって大満足です。

bhb10062403.jpg

トルティーヤチップスとジュースのセットは200円。チリ味(左)と塩味(右)です。

CoffeShop HiRo イオンタウン郡山店

URL: CoffeeShop HiRo

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年06月25日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜川沿いの建物が壊されてゆく。」です。

次の投稿は「カレーはスポーツ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ