Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 歯痛の応急措置 | メイン | 行者ニンニク、その後。 »

2010.05.29
10:24

行者ニンニクが送られてきました。

gjn100529.jpg

行者ニンニクが北海道の実家から送られてきました。種を取ったらわけてあげるよ、とばあちゃんが言ってた気がするのですが、どういうわけか苗と収穫された物が入っていました。外で作業中の時間帯なので確認が取れていませんが、間違いなく行者ニンニクです。この葉の厚みと香りは行者ニンニク以外にありえません。

とはいえ、実はギョウジャニンニクの食べ方をあんまり知らなかったり。天ぷらにしたり醤油につけておいて食べたりするんだったかな・・・そこも後ほど電話で確認しなくちゃ。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年05月29日 10:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯痛の応急措置」です。

次の投稿は「行者ニンニク、その後。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ