Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 初たけのこ。 | メイン | ふねぱ〜の里 »

2010.05.13
14:29

プチフィーユ イン レガーメ 〜まったり、ちっちゃなハンドメイド展〜

pfl100513.jpg

船引町のlegameとUDCTにて1日限りのハンドメイド展が開かれました。マイミクさんのメッセージで本日開催と知り、いってみました。

「プチフィーユ」という船引町在住のハンドメイド作家さんのグループです。ブログもあります。帰ってきてからブログの存在に気づくとか、遅すぎですね(汗

かわいらしいハンドメイドものがUDCT内にところ狭しと展示されていました。小さなスペースを小さなかわいいものでうめつくされるというのは、ちょこっとだけ残っているらしい女心がうごきました。

しかし出展者とお客様が数名はいると動きがとりにくい空間というのは、なんとも気持ちが落ち着かなくなって早々に出てしまいました。小心者ってのもあるのでしょうが。


本日15:00までとのことなので、船引駅前にお立寄の方はぜひこっそりのぞいてみましょう。って、あと30分ばかりで終了ですが。。。


プチフィーユ

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年05月13日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初たけのこ。」です。

次の投稿は「ふねぱ〜の里」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ