Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 火鉢で焼きいも。 | メイン | 七輪で炭火焼肉。 »

2010.04.18
10:03

季節はずれの雪。

yki100417.jpg

昨日は40年ぶりとも言われる4月の雪が降りました。しかも、朝起きたら5㎝は積もっている状態。一気に冬へと逆戻りした感覚です。あれよあれよというまに20㎝近く降り積もりました。湿り気を含んだ雪は少し重たくて、雪かきも良い運動になります。息子は久々の沢山の雪でよろこびいさんで、雪だるまをつくっていました。さすがに今日まで残ってはいませんでした・・・。

ysk100417.jpg  

お買い物へ行く途中、雪と桜という不思議だけれどもきれいな風景にも出会いました。違和感を感じつつも、白い雪の中にうかぶ桜を見るのもまたいいなぁ、と思うのでした。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年04月18日 10:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「火鉢で焼きいも。」です。

次の投稿は「七輪で炭火焼肉。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ