Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ゆで豚のおつまみ。 | メイン | 火鉢で焼きいも。 »

2010.04.09
15:57

桜の季節を感じる看板「三春桜まつり」

skr100409.jpg

三春の街中にある城跡の登り口に「三春桜まつり」の看板と行灯が飾られていました。これをみると桜の季節がやってくるんだなあと実感します。

城山の桜が開花はまだ先のようです。今日の陽気でちらほらとピンク色に見えてきた芽をみて、まだかなあと思う日々。来週は寒さが戻ってくるようなので開花時期がいつになるのかさっぱり予測が付きません。今日・明日の陽気でぱっと開花してくれると気持ちが良いのですが。こればっかりはなんともいえませんね。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年04月09日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆで豚のおつまみ。」です。

次の投稿は「火鉢で焼きいも。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ