Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 田中養鶏場のたまごでたまごかけごはんを食べる。 | メイン | ウルトラマンを描き続けてくれた先生。 »

2010.03.29
08:12

田中養鶏場のたまごで濃厚カルボナーラ

kbn100328.jpg

新鮮なうちに味わってしまおう、と思いカルボナーラを作りました。ぷりっとした卵黄を二つ分割り出すと、そのうち1個は双子ちゃん。なんだかトクした気分です。

卵黄の濃厚さがおいしいカルボナーラの出来上がり。たまごが違うと味わいも変わります。卵黄のみの贅沢な使い方をしても満足できる、そんなカルボナーラでした。


コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年03月29日 08:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「田中養鶏場のたまごでたまごかけごはんを食べる。」です。

次の投稿は「ウルトラマンを描き続けてくれた先生。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ