Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« タモギタケという黄金のキノコ。 | メイン | ハンバーガーのパンを作りました。 »

2010.03.12
09:09

息子にフルーチェ作りのお手伝いをしてもらう。

frc100312.jpg

フルーチェ作りのお手伝いをしてもらいました。フルーチェソースを入れて、牛乳入れて、スプーンで混ぜるだけ。これならすべての行程を任せても大丈夫。フルーチェソースをあけるのは不安があったので任せなかったのですが。

一心不乱に混ぜる姿がかわいらしくて、見ている方も楽しいです。固まっていくのが楽しいみたい。また、なにかお手伝いさせてあげたいなあと思います。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年03月12日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タモギタケという黄金のキノコ。」です。

次の投稿は「ハンバーガーのパンを作りました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ