Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 三春町の桜川沿いで梅が咲いていました。 | メイン | 3/8 第3回食と生命(いのち)を守る定期フォーラム ふるさとの食 にっぽんの食 福島県フェスティバル »

2010.03.08
08:15

火箸は意外と高い。

hbs100307.jpg

火箸はwebで検索すると、最安値が525円。少々高いと感じたので代用品を探していました。100円均一ショップで天ぷら用菜箸を見て、代用品にと購入。

持ち手は木製、箸先は金属製。持ち手が熱くなることはありません。火鉢にちょうど良い長さで、見栄えも良いです。

窓際に火鉢を置いて、入ってくる冷気に対抗。先日から戻ってきた寒さをしのぐワザの一つです。雪もちらちらと降ってきました。春の暖かさはどこへやら・・・。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年03月08日 08:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三春町の桜川沿いで梅が咲いていました。」です。

次の投稿は「3/8 第3回食と生命(いのち)を守る定期フォーラム ふるさとの食 にっぽんの食 福島県フェスティバル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ