Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« いーしやーきーいもー♪ | メイン | 春らしい陽気なので、桜の芽を撮影する。 »

2010.03.05
09:44

さわ市で手書きレシピ集を見つけました。

さわ市はふと通りかかると「なにかないかな・・・」なんて寄ってしまう場所のひとつ。ここ最近はしっかりお茶を飲んで、あったまっていきます。

ふとお店を見回していると、スケッチブックに手書きされたレシピ集を見つけました。お店の方が書いたり、さわ市へ来たお客さんとの会話からでてきたレシピを書いたり、レシピの出所は様々とのこと。

この手作りレシピ集、豆知識がもりこまれていたりするので、なかなかお勉強になります。こんな食べ方もあるんだねぇ、なんて話に花が咲いたのかもしれません。

さわ市に集まる人々のあたたかみがつまったレシピ集、さわ市に立ち寄った時に触れてみるのもいいですよ。お店のかたすみに、ちょこんと置かれています。


swr100305.jpg

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年03月05日 09:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いーしやーきーいもー♪」です。

次の投稿は「春らしい陽気なので、桜の芽を撮影する。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ