Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« キタキツネ、発見。 | メイン | 湯の花 江別殿で「若鶏の半身揚げ」を食べました。 »

2010.02.25
19:55

バースデイケーキはガトー・ド・ノポロのショコラショコラ。

bdc100225.jpg

北海道に滞在中、息子の誕生日を祝いました。バースデイケーキは江別市野幌にある「ガトー・ド・ノポロ」のショコラショコラというホールケーキにしました。ショコラショコラはチョコレートケーキです。チョコクリームのたっぷりのったケーキに、アンパンマンとバイキンマンを粉砂糖で描いてくれます。

誕生日と言うことで、チョコプレートに名前も書いてもらいました。しっかり息子が食べていたのが印象的。チョコレートが大好きな息子にぴったりなバースデイケーキでした。

他のケーキもおいしいので、おみやげなどにもおすすめです。焼き菓子も販売しています。


ガトー・ド・ノポロ

住所:北海道江別市東野幌本町44-19

電話番号:011-381-4609

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

駐車場:3台


より大きな地図で ブログ用地図@SUNDALS を表示

>

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年02月25日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キタキツネ、発見。」です。

次の投稿は「湯の花 江別殿で「若鶏の半身揚げ」を食べました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ