Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 大通公園にあるテレビ塔に登りました。 | メイン | バースデイケーキはガトー・ド・ノポロのショコラショコラ。 »

2010.02.24
08:24

キタキツネ、発見。


kitakitune2.jpg

ぱっと外を見たら、キタキツネの姿がありました。日中に、生きているキタキツネを見るのは何年ぶりだったか、思い出せないほど昔のこと。

私の実家は、隣の家まで200mは優に超えているようなど田舎。雪が舞う中でキタキツネが移動するのなんて、いつものこと。しかし、しっかりとその姿を見たのは本当に久しぶりでした。

気がつくと、すばやく移動してしまうキタキツネ。いつのまにやら、しんしんと降り続く雪の中に消えていました。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年02月24日 08:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大通公園にあるテレビ塔に登りました。」です。

次の投稿は「バースデイケーキはガトー・ド・ノポロのショコラショコラ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ