Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 親子の室内遊び場「KID-O-KID(キドキド)」 | メイン | キタキツネ、発見。 »

2010.02.23
11:11

大通公園にあるテレビ塔に登りました。

tvt10021701.jpg

晴れた夕焼けがきれいな大通公園の空の下、ぶらぶらと大通りのあたりを歩いていました。

tvt10021704.jpg

久しぶりに間近で見るテレビ塔。色を塗り替えてから登っていなかったことに気づきました。息子も喜ぶだろう、と言うことでテレビ塔に登ることに。

tvt10021703.jpg

展望台から望む風景は、大体行ったことのある場所。眺めていると、札幌に住んでいた頃のことを思い出します。

tvt10021702.jpg  

「テレビ望遠鏡」というのがあったので、お金を払ってみました。2分間で200円だったような気がします。ズームが出来るので、ビルの中の人も工事中の人も丸見えです。

しかし、テレビ塔の展望台にはトイレがないので、「といれいくー」という息子の一声で展望台からおりました。2時間ぐらいはぐるぐると展望台内を歩き回り、時間が経つにつれて変わる景色をながめていました。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年02月23日 11:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「親子の室内遊び場「KID-O-KID(キドキド)」」です。

次の投稿は「キタキツネ、発見。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ