Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 「BUNDOK 白炭 BD-361」を購入しようと考え中。 | メイン | 「ウー・ウェンの北京小麦粉料理」の包子(パオズ)を作る »

2010.01.31
09:37

丸信ラーメンで「おにぎり」がはじまりました。

mso100130.jpg

丸信ラーメンさんに行ってきました。年末に行って以来なので約1ヶ月ぶり。お店にはいると目に飛び込んできたのが「おにぎり」。チャーシューがどどんとのっている大きめなおにぎりは、1個100円。

さっそくおにぎりを一つ、いただきました。チャーシューのうまみがおにぎりにも少し染みて、おにぎり単品だけでもおいしくいただけました。餃子やラーメンのお供に良い大きさです。丼ものやライスだとちょっと多いな、と感じる方にもオススメです。

食いしん坊な私はと言うと、チャーシューメン大盛を息子とわけあいながらたべ、おにぎりは夫とわけながら食べたものの半分以上を食べるという始末。この日も食べ過ぎたことを反省したのでした。

過去記事:2009年ラーメン納め「丸信ラーメン」。2010年ラーメン初め「麺家くさび」。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年01月31日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「BUNDOK 白炭 BD-361」を購入しようと考え中。」です。

次の投稿は「「ウー・ウェンの北京小麦粉料理」の包子(パオズ)を作る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ