Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ママもパパも使えるダッドギアのメッセンジャーバック | メイン | 「おめでとう」と「ありがとう」という言葉。 »

2010.01.25
12:52

おやつにぴったりなやさしい甘さ「ナカダの桜あんぱん」

skra0122.jpg

さわ市で、お茶菓子として出ていた「桜あんぱん」は、お店の方のおみやげでした。栃木県佐野市の名物だそうです。株式会社ナカダというパン屋で作られています。

もちっとした感じのパン生地とやさしい甘さのあんこ。お茶を飲みつつ、お話ししつつ、いくらでも食べてしまいそうなおいしいあんぱんでした。

実は、この株式会社ナカダでパンを作ってる方が三春町にあるパン屋「もりのくまさん」の親類にあたるそうです。そんなパンつながりのお話しもお茶菓子から広がる、ほんわか井戸端なさわ市なのでした。


桜あんぱんと洋菓子製造販売 ナカダのパン


より大きな地図で ブログ用地図@SUNDALS を表示

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年01月25日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ママもパパも使えるダッドギアのメッセンジャーバック」です。

次の投稿は「「おめでとう」と「ありがとう」という言葉。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ