Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ばあちゃんの手編み手袋。 | メイン | さわ市の日替わりうどん »

2010.01.22
12:37

南幌ジンギスカン・ホルモン

ばあちゃんが送ってくれた小包に入っていたジンギスカンとホルモン。よーくみるとパッケージには「なんぽろジンギスカン」と書かれていました。

ジンギスカンはたれに漬けてある物と、生の物があります。なんぽろジンギスカンはたれに漬けてあります。あまじょっぱくてクセになる味付けです。

届いたその日に早速、食べてしまいました。お肉はジンギスカンにホルモン、お野菜はもやしと白菜などなど。たれの味がしみた野菜がおいしいのなんのって。

途中から、茹でた麺を入れて焼きそば風にしてみたり。これまた肉や野菜のだしがしみこみ、息子ががっつがつと食べていました。


jgk0121.jpg

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年01月22日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ばあちゃんの手編み手袋。」です。

次の投稿は「さわ市の日替わりうどん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ