Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« おくるみで牛さんに変身!(売れている出産祝いby育児な手帖) | メイン | 今年の日課、その一「窓から朝日の写真を撮る」 »

2010.01.05
11:43

お歳暮「ねんりん家のバームクーヘン」いただきました。

osb091230.jpg記事にするのに年またいじゃってますが、お歳暮のお話しです。

nry091230.jpgお友達からお歳暮が届きました。ねんりん家のバームクーヘンです。届いてから気がついたのですが、食べたことがありました。私の弟が東京住まいなのですが、北海道の実家に帰省した際におみやげとして持ってきたのでした。

外側のかりっとした部分と、内側のふんわりしっとりした生地がおいしいバームクーヘンです。甘さがくどくないのでさくさくと食べ進んでしまいます。

ホームページを見てみると、いろいろなフレイバーのバームクーヘンがあるようです。今度北海道に帰省するタイミングが合えば、弟に頼んでみようかな・・・それよりも自分が東京行って買った方が早い気がするのです。


ねんりん家

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年01月05日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おくるみで牛さんに変身!(売れている出産祝いby育児な手帖)」です。

次の投稿は「今年の日課、その一「窓から朝日の写真を撮る」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ