Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« バジルの花が咲きました。 | メイン | お歳暮「ねんりん家のバームクーヘン」いただきました。 »

2010.01.05
08:16

おくるみで牛さんに変身!(売れている出産祝いby育児な手帖)

うちの息子が1歳になるかならないかぐらいの時に、ライオンの着ぐるみパジャマを買ってよく着せていました。そんなことを思い出させてくれたブログ記事。いつも楽しく読ませていただいている「育児な手帖」さんです。

Amazonに聞いた、実際売れてる出産祝い その1 牛のおくるみー育児な手帖

牛に変身してます。かわいいです。写真は外人さんだけど、日本人だってなんだって、赤ちゃんに着せたらかわいいこと間違いなし。頭の牛さん部分もかわいくてしょうがないです。

売れている出産祝いの一つだそうです。これは、ぜひ贈ってみたいですね。送り先の相手の反応も楽しみです。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年01月05日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バジルの花が咲きました。」です。

次の投稿は「お歳暮「ねんりん家のバームクーヘン」いただきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ