Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« サントリー緑茶「伊右衛門 秋の茶会」数量限定発売 | メイン | 丸信ラーメンでお弁当販売開始です »

2009.12.04
08:16

いくらの醤油漬け@夫のお友達のお手製。

ikura.jpg

いくらの醤油漬けはつくろうかなつくろうかな・・・と思っている間に時期が過ぎていたり面倒くさがったりしていて、ずっとつくっていませんでした。ひょんなことから夫のお友達から送られてきたいくらの醤油漬け。しかもそのお友達が作ったというから、嬉しい限り。

食べてみると保存料などの添加物がないせいか、臭みもまったく無くてとってもおいしいのです。醤油加減もちょうどよく、いくら丼にして食べるのに最高の味です。

夫はたーっぷりいくらをかけて、のりを刻んでいくら丼にしていました。二袋のいくらの醤油漬けはあっという間になくなってしまいそうです。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年12月04日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サントリー緑茶「伊右衛門 秋の茶会」数量限定発売」です。

次の投稿は「丸信ラーメンでお弁当販売開始です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ