Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 食糧自給率を計算「けいさん!こくさん」(FOOD ACTION NIPPON) | メイン | いくらの醤油漬け@夫のお友達のお手製。 »

2009.12.03
08:30

サントリー緑茶「伊右衛門 秋の茶会」数量限定発売

11月10日(火)に発売された、サントリーの「伊右衛門 秋の茶会」を購入しました。CMでみて、なんだこの高級感たっぷりなお茶は!?と気になっていたので、コンビニで探してみると、その高級さに負けない475円という価格にびっくり。価格に驚きつつも、味を確かめてみたくなりました。

しっかりとした瓶に入っていて、瓶のパッケージは京友禅の老舗・株式会社千總の職人が丁寧に書き下ろしたオリジナルの友禅柄をベースにデザインされ、こだわりぬいているパッケージとなっています。数量限定と言うことで紙袋に入っていたり、すみずみにまで高級感を感じます。

味の方は、冷たい緑茶というとどうしても熱い緑茶に比べ味が落ちるイメージがあるのですが、ちゃんと緑茶の味がする飲みやすい緑茶となっています。美味しいと思って飲んでいるとすぐに無くなってしまうので要注意。


参考記事:サントリー緑茶「伊右衛門 秋の茶会」数量限定発売 ニュースリリース

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年12月03日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食糧自給率を計算「けいさん!こくさん」(FOOD ACTION NIPPON)」です。

次の投稿は「いくらの醤油漬け@夫のお友達のお手製。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ