Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 早朝の三春町。 | メイン | 企画展「ジブリの絵職人 男鹿和雄展」 »

2009.11.24
07:29

ぺらぺらなのにすごいんです@NHKまちかど情報室

毎日、為になる情報や便利なグッズを紹介しているNHKまちかど情報室でまたまた便利なグッズを教えてもらいました。

それはぺらぺらなのにしっかりと密着するラップです。ラップにこまかな凹凸があり、それが組み合わさってしっかり密着するのです。食器などにもみえないけれどこまかな凹凸があるので、しっかり密閉してくれて匂いももれないという優れもの。

しかし、お値段がすごいのです。21.6mで798円。普通のラップと比較すると10倍ぐらいのお値段になります。レビューにもありますが、もう少し安ければなあ・・・と思ってしまいます。

楽天市場:グラッド プレス&シール(30cm×21.6m)

gladrap.jpg

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年11月24日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早朝の三春町。」です。

次の投稿は「企画展「ジブリの絵職人 男鹿和雄展」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ