Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 手作りジンジャーシロップをすり下ろしとスライスの2バージョン。 | メイン | 北海道ブランド米「ゆめぴりか」は完売続出。 »

2009.10.27
08:32

ママとキッズのパスは子供を二人乗せられる電動付自転車。

http://www.yamaha-motor.jp/pas/children/

安全だよ、とうたわれても子供を前と後ろに乗せて運転するって結構難しそう。バランス感覚が大事なんだろうなあ・・・

子供を自転車に乗せないと買い物に行けないからしょうがない、という人には申し訳ないんだけども、多分私にはムリ。自転車に二人乗りで運転手出来なかった人間なもんで。

この自転車なら・・・とも思ったけど。自転車自体が低く作られている感じで安定感がありそうだから。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年10月27日 08:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手作りジンジャーシロップをすり下ろしとスライスの2バージョン。」です。

次の投稿は「北海道ブランド米「ゆめぴりか」は完売続出。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ