Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 食堂系温泉「食事処いやさか」に行ってきました@食事編 | メイン | 鮫川村の手まめ館にいってきました。 »

2009.10.12
21:21

食堂系温泉「食事処いやさか」に行ってきました@温泉編

食事処いやさかは食堂系温泉という新たなジャンル。食事すると入浴料300円が無料になるのです。

温泉はネットで見たとおり、少しぬるっとしている感じのお湯。かすかに硫黄の匂いもします。入っていると肌がつるっとしてくる気持ちの良いお湯。

内湯は少し熱めで、外湯はぬるめ。外湯でのんびりとつかることができます。寝湯ができる感じの浅いスペースがあり、息子も楽しんでお風呂に入っていた様子。

石けん以外に備え付けのものはなく、頭を洗いたい人は自分で持ってきた方がよいですね。心なしか、シャワーの湯も温泉の香りがしたような・・・気のせい?

お風呂から出てきてしばらく肌のしっとり感が続き良い感じです。温めのお湯で長く浸かっていたせいかしっかりと身体が温まり、カラダもココロも満たされたのでした。

食事処いやさか いやさかの湯
住所:福島県西白河郡矢吹町文京197-
電話:0248-44-3233
休業日:水曜日
営業時間:11:00〜20:00

参考サイト:http://www.yumeguri.com/tabi/0104/iyasaka.html

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年10月12日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食堂系温泉「食事処いやさか」に行ってきました@食事編」です。

次の投稿は「鮫川村の手まめ館にいってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ