Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« えびみその使い道=チャーハン | メイン | カステラを新聞紙で作った型で焼く。 »

2009.10.07
13:19

コンバインのトミカ。

北海道で稲刈りを見てから、息子はコンバインを見ると「あ!コンバイン!」と楽しそうにしています。よほど、コンバインが気に入った様子。

ミニカーでコンバインはないかなあ、と探しているとトミカからコンバインが発売されているのを発見。その名も「ヤンマーアスリートジャスティAJ218」です。北海道で見かけるようなどでかいコンバインではなく、本州の小さめの田んぼで見かけるタイプのコンバインです。

ヤンマーコンバインAJ218

今年の4月から通っている保育所ではトミカのDVDをみているらしくて、「とみかみきー」と謎の歌を歌うぐらいトミカ好きの息子。小さなコンバインも喜んでくれるかな?

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年10月07日 13:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「えびみその使い道=チャーハン」です。

次の投稿は「カステラを新聞紙で作った型で焼く。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ