Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 空の青がすごい。 | メイン | やーきいもーえーやーきいもっ »

2009.10.03
16:56

東芝のサイクロンクリーナーを買ってきた。

以前から、サイクロンクリーナーが欲しいなあと思いつつもなかなか買うまでにいかなかったけれど、とうとう数十年ものの掃除機が壊れたのを気に購入することに。

排気がきれいで、紙パックが必要なくて、コンパクトなクリーナーがいいなぁ、と思っていたら特売品に東芝のサイクロンクリーナーVC-CX8Eを発見。店頭で見ても、大きさもちょうど良くて某有名サイクロンクリーナーほど重くもなかったので即決しました。

家に帰ってきて早速お掃除開始。排気音も気になるほどじゃないし、吸い込みも強くてしっかりゴミを吸い取ってくれるサイクロンクリーナー。小回りがきくヘッドもお気に入り。狭いすき間にも入って行ける優れものなのです。

サイクロンクリーナーは細かな手入れが必要で大変だと聞いていたけど、このクリーナーはゴミ捨てカップの使い方も簡単でゴミが捨てやすくなっているし、持ち手部分を動かすことでフィルターの細かなゴミを落としてくれるからフィルター部のゴミ掃除も簡単。

思ったよりも安く手に入れたサイクロンクリーナーで、今後のお掃除がちょっと楽しくなりそうです。

一番左が私が購入したVC-CX8E。

欲を言えば、こんな布団クリーナーも欲しくなる。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年10月03日 16:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「空の青がすごい。」です。

次の投稿は「やーきいもーえーやーきいもっ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ